Archive for 14 September 2007

14 September

#260.社会復帰?

やはり競馬が好き、なのだ。競馬はブログの休みも最小限に留まった。お友達が電話でオークスに誘ってくれたことが大きく、続けられることになった。でもインフルエンザ騒ぎでは長引くと思い、このときとばかりデータベースの改良に手を出したが、こんなに早く復活するとは思ってもみなかった。やはり、国庫納付金が大きいのだろうか。夏枯れでも毎週50億はあるだろう。やめられないだろうな。
さて、巷はセントライト記念になってしまった。今までの数字の羅列は、ブラウザによってはグチャグチャで読みづらいので、改良を考えていたが時間切れで失礼をさせていただく。

  ◎ デストラメンテ   59.3
  ○ アップルサイダー  57.9
  ▲ ゴールデンダリア  57.0
  △ ロックドゥカンプ  56.0
  △ サンワードブル   55.3
    トップモンジュー  54.7
    メイショウレガーロ 54.7
    マイネルグラナーテ 54.6
    シグナリオ     54.3
    クランエンブレム  53.5
    マイネルダイナモ  52.8

実績からはロックドゥカンプ、ゴールデンダリアだろうが、イマイチ信頼感がない。だからと言って、デストラメンテも全幅の信頼は無理だろう。おまけに展開もはっきりしない。トップモンジュー、シグナリオ、あたりが行きそうだが、これも予想がつきにくい。なにしろ、キャリアが浅すぎるのだ。突然やめてしまうようなどこかの国の総理大臣のようなレースか。

00:00:00 | datesui | No comments |