Archive for 16 December 2007

16 December

#320.青い光

クリスマスも近くなりますと、街はイルミネーションの花盛りといった趣です。
近所のララポート豊洲も例外ではなく、一所懸命飾り立てていました。いつもは散歩の通り道の昼間ですので何事もありませんが、夕刻から出掛けてみたら、やはり例外ではなく頑張っていました。
普段の姿はよく見ている訳ですが、夜の艶やかな姿を見ると惚れ直してしまうのは我ながら笑ってしまいます。
青色発光ダイオードのせいでしょうか、最近の電飾は寒色系が多いようです。ほんのちょっとでも赤い色を見るとホッとします。歳でしょうか。

今、流行りの青色発光ダイオード。光るけどアツクならないのは若者気質も同じ。
null

わずかに見たピンクの光。温かさが身に沁みます。大袈裟!

18:34:36 | datesui | No comments |