Complete text -- "#365.1年分"

11 March

#365.1年分

今回は365号だ。365といえば1年の日数で、1日1号の割でブログを書いていれば1年で達成できた数だ。このブログを始めたのが一昨年の2月14日なので、もう2年以上が経ってしまっている。
実は、去年が330号で終わったので、あと35号で365号になると思ったとき、2周年記念の2月14日に365号にしようと企んでいたのだ。「祝2日に1号」ということで、不遜にも自分で自分をお祝いでもしようと考えてみたわけだ。だが、2月14日になっても352号に届くのが精一杯で、365号には13号も足りなかった。そして遅れること約1か月、やっと356号に到達したが、その日は何の変哲もない3月11日のことだった。

何かを続けているとき、節目節目で何らかの記念をするのは結構なことだが、意外と忘れてしまうことが多いのだ。このブログも、100号、200号、300号は図々しくも記念号の実施ができた。次の400号は能がないと思い、365号を狙ったのだが不発に終わったというわけだ。


21:20:11 | datesui | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)